古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
ブラウンさん正式譲渡
2016-07-12 (火) | 編集 |
正式譲渡になりました!

モフモフ ブラウンさん

推定2才程度
猫エイズ、猫白血病(-)
体内外寄生虫駆除済
ワクチン接種済
避妊手術済
持病なはく元気です♪
TNR予定だったので耳カットがあります

ブラウン01

ブラウン
↑2016.06.08
☆はなちゃん☆ちょっと大きくなりましたネ
2013-09-17 (火) | 編集 |
先週無事里親さんのもとに帰っていったはなちゃんです。
里親さんからお便りとどきました(´∀`)
ありがとうございます♪

********

こんにちは
はなは元気いっぱいでご飯もよく食べています


yotu-hana

*********

ひと月半前は、ちょっと体調くずして
KOGAに一時帰省したのですが
今回は大丈夫そうですね~(´∀`)

ほかのきょうだいたちにもよいご縁を!

mayu-zoでした(^-^)
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
☆ひかるちゃん☆ちょっと大きくなりました(^∇^)
2013-06-13 (木) | 編集 |





ひかるちゃんの里親さんから
近況が届きました(^∇^)

おねえさんのきーちゃんとも
仲良くなったようで、よかったです。

ワクチン接種も終わったそうです。

里親さんから、幸せそうな近況と
きちんとした飼育報告が届くと
保護した私たちも嬉しいかぎりです。


1ヶ月のトライアル期間もあと少し。
またカワイイ様子が届くのが楽しみです(^-^)/

mayu-zoでした(^∇^)

☆ひかるちゃん☆らぶりぃ(≧∇≦*)
2013-05-23 (木) | 編集 |
先週末、かなりのスピードで幸運な出会いがあり
ひかるちゃんはトライアル開始になりました。

里親になってくださったMさんのお父さんとお嬢さんから
ひかるちゃんの様子が送られてきました。

hikaru

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
保護したときからかなりフォトジェニックな子でしたが
ますますラブリィ度がUPしているようです!!!

トライアル3日目で、先住おねえさん猫とも
コミュニケーションが取れ始めてきたそうです。
ふたり一緒のの画像楽しみにしてます、Mさん♪(・∀・)


あと、、、やわらかウンチが出ていたのですが
病院にも連れて行ってくださり
今日は調子がよくなってきているようで、よかったですε-(´∀`*)ホッ

ひと月のトライアル期間がありますが
うまくいきそうな予感…(ΦωΦ)フフフ…

mayu-zo(。・ ω<)ゞでした。

☆ひかるちゃん☆トライアル決定(´∀`)
2013-05-19 (日) | 編集 |
週末イロイロでバタバタで『諸事情』ありの中で
ひかるちゃんが猫カフェMOCAさんに引越ししてからの経過を。。。

17日(金)にお腹の駆虫薬(ドロンタール)投薬、
18日(土)に血液検査と1回目ワクチン接種(3種)が終わりました。

猫エイズ・猫白血病(-)

よかったですε-(´∀`*)ホッ
この時点でウンチがまだ出ていなかったので
その点は少し心配でしたが…

そんな中。
ブログでひかるちゃんを見て気に入ってくださった里親希望者さんが
今日MOCAさんに面会に来てくださいました。

ほとんど一目で気に入ってくださったようで
すぐにトライアル開始になりました。
1ヶ月のトライアル後正式譲渡になります。

ウンチも夜になって固いのが出たようで一安心です。
いろいろと嬉しい展開です(*゚▽゚*)

里親のMさま、元気チビをよろしくお願いします♪

hikaru


mayu-zo(。・ ω<)ゞでした。


