古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
白黒小はなくそちゃん♀TNR
2014-02-26 (水) | 編集 |
古賀市内M地区でTNR中の依頼主さんから
職場猫のTNRも相談されていたのですが
この度依頼さん三自ら捕獲器を購入されてやっと!捕獲できた母さん猫のTNRをしました!

2/24捕獲 2/25手術 2/26リリース

20140225坂口ハナクソ♀

鼻の両側にかわいい黒いブチ( ´艸`)ムププ
依頼主さんは「はなくそ」ちゃんと命名(爆)
そういえばわんにゃんが以前TNRしたドデカイ白黒猫にも
「ハナクソ」と命名しています
このテの子はこの名前になりがちで、ちょっと不憫ですwww

……ところが昨晩……
どうもこの「はなくそ」ちゃんはムスメの方だったことが判明?!
母さん猫はもっと大きいひとつはなくそちゃんのようです(;・∀・)

というわけでムスメ猫は「小はなくそ」ちゃん
母さん猫は「大はなくそ」ちゃんということになりましたwwwwww

さてこの職場では従業員のおじさんが気ままにえさやりしていたようで
全体数と性別が実にあやふやです
依頼主さんがTNRに協力するようにお説教(^_^;)してくれているそうなので
まず女子猫から早急に!ガンバリましょう!

mayu-zoでした(´∀`)

