古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
K地区茶トラ♂①TNR
2014-03-07 (金) | 編集 |
K地区今年のの新参者3匹のうちの1匹をTNRしました

茶トラ①

茶トラ♂① 3/1 捕獲 3/2 手術・リリース

実は~同じ捕獲場所に、茶トラ♂が2匹いました(^_^;)
てっきり1匹と思っていたので
「かわいい顔しとった~」というのと
「なんかショボーい顔しとった」という真反対の証言があり
過去撮った写メを見比べて、んんん?!と思っていた矢先

今回捕獲器に入ったのはイケメンの方wwwww
もう1匹はショボイ顔していつのも場所に佇んでおられましたwwwwww

↓彼は…なんとなく「のんちゃん」と呼び始めました
(意味もなくw)


20140331花鶴茶トラ♂②

週末は、のんちゃんか、最近威張ってるお団子しっぽの黒♂を捕獲したいと思います!

mayu-zoでした (・∀・)

[続きを読む...]
