古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
E地区川沿い猫2匹TNR
2014-06-09 (月) | 編集 |
E地区茶トラオス
茶トラオス 捕獲 5/15  手術・リリース 5/16

本命は↓の白黒メスだったんですが(;・∀・)
すんなり捕まってくれたので先に彼をTNRしましたw

E地区白黒メス
白黒メス 捕獲 5/17  手術 5/18  リリース 5/19

初日近くに居て、誘いエサだけ食べて
捕まってくれませんでした(´;ω;`)
翌々日のリベンジ捕獲では、わりとすんなりw
猫のキモチは気まぐれです(^_^;)

**********

この場所は4月にキジメスをTNRした川沿いです
ここはむかーしから、猫が多い場所です

エサをあげている人がいるので
集まってきているのですが
その方々の捕獲と資金面の協力でこの場所はTNRしています

が。。。
橋を渡った場所にも何人かエサやりしている人がいます
その方々の協力は得られていないので
近々手術の説得と協力を得に、動かなかればなりません

さ!やることはまだまだたくさんです!
いっしょに活動やってみたい方はいませんかー?w


お問合せはコチラまで↓↓↓
wan.nyan.fk@gmail.com


お住まいの地区
お名前
携帯番号(なければ固定電話)
を記入して送ってください
よろしくお願いしますm(_ _)m

mayu-zoでした (´∀`)

