古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
★キジの女子★仮名決めました(*´ω`*)
2013-04-25 (木) | 編集 |
キジ子ちゃんの仮名を
また独断で決めましたw

ひかるちゃん ☆彡
 
前回は、SAMURAIBLUEより、
遠藤保仁選手(ガンバ大阪)のニックネームから名付けましたが
今回は女子でちびっこなので、ヤングなでしこから
猶本光選手(浦和レッズレディース)の名前から名付けてみました。

猶本さんは、福岡県小郡市出身。
福岡J・アンクラスっていうチームから
浦和レッズレディースに移籍しています。

naomoto.jpg

かわいいっしょ?(´∀`)
攻撃的MFで澤さんの後継者とも言われており
世界を相手にしても物怖じしない選手です。

子猫のひかるちゃんも
でーっかいオイサンとケージに入っても、このとおりw

hikaru

度胸座ってます(・∀・)

どうぞ、どっちのひかるちゃんもよろしくです( ゚д゚)ノ ヨロ!

mayu-zo(。・ ω<)ゞでした。
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
