古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
市内空き店舗猫TNR②
2013-05-27 (月) | 編集 |
市内空き店舗猫TNR第2号です。白黒メス、1才程度。

5/18 捕獲
5/19 避妊手術
5/25 リリース

20130523母猫

4匹子猫のおかあさんです。
子猫保護の前に捕獲して手術終了後は
一時預かりさん宅で過ごしていましたが、
保護が終了したのでリリースしました。

子猫がいた場所にひとりいる姿は
なんともかわいそうではありますが
これからは自分のごはんのことだけ考えて
過ごしてほしいと思います。

mayu-zo(。・ ω<)ゞでした。

関連記事
