古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
☆4チビ☆2匹トライアル決定しました!
2013-06-21 (金) | 編集 |
ハッちゃん、ヨッちゃんのトライアルが決定しました!

yotu-hatu
キジ白のヨッちゃんと白黒のハッちゃん

私の家から徒歩3分の極近のお宅に
2匹いっしょに行くことになりました。

室内で猫を飼っていた経験がおありですが
少し時間が空いたので
思い出しながら育てていかれるそうです。

ご近所なので、相談やちょっとしたお手伝いにも対応でき、
トライアル中の報告も直接訪問で確認できることになりました。

もう名前も考えてくださっており…

ヨッちゃん → 陽子(ようこ)ちゃん
ハッちゃん → 光子(みつこ)ちゃん

元気いっぱいな2匹で、おうちの中を明るく照らしますように
との願いを込めてご夫婦で考えられた名前です。

どうか末永く、2匹をよろしくお願いいたします。

mayu-zo(・∀・)でした。

関連記事
