古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
☆2チビ☆キジちゃんズ(*゚▽゚*)
2013-06-21 (金) | 編集 |
さて、ハッちゃん・ヨッちゃんがトライアル開始したわけですが
キジちゃんズもガンバリますよ!!!

tan-motu


きょうだい一緒にいつでも里親募集中に掲載していただきました(*゚▽゚*)


タンちゃん・モッちゃんの里親募集ページ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-183322.html
掲載番号 C183322



ご家族、ご親戚、お友達、職場の同僚などなど
多くの方にこのサイトと掲載番号を教えてください。

Facebook、Twitter、LINEなどで、シェア・リツィートお願いします!

クチコミでもかまいませんよ!(๑≧౪≦)

なお、近々、猫カフェMOCAさんでは
期間限定で仔猫だけの猫ルーム”キティランド”を開催予定です。
里親募集を開始した仔猫たちにいち早く、
里親さんとの出会いを提供してくださるそうです。

そのとき、この子たちにまだ里親さんとの出会いがない場合…
キティランドデビューすることになっています。
よろしくお願いしまっす!!!

mayu-zo(・∀・)でした。

↓↓↓掲載内容はコチラでもどうぞ( ^ω^)_♪

[特徴]
キジのオスメスきょうだい。短めのカギシッポ。
仮名 オス:タンちゃん メス:モッちゃん
凛々しい顔ながらも甘え上手、元気に遊びます。
預かり宅の犬(ラブラドール)や大人猫ともうまくやっています。
トイレの失敗はありません。
3食快食、普通便、ノミダニ駆除済、お腹の寄生虫駆除済
猫エイズ・猫白血病(-)、3種ワクチン1回接種(6/17)、6/20時点で体重1kg
※きょうだい間で舐めたり遊んでるうちに、ヒゲがちぎれてしまっていますが
 少しずつ伸びてきています。

[経緯]
飼い主のいない猫たちのTNR活動をしている中で、
きょうだいを保護しました。
お母さん猫は避妊手術をしてリリースし、
仔猫たちは里親さんを募集することにしました。

[その他]
【条件】★必ずご確認ください★ 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方。
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は避妊去勢が済んでいること。
 ワクチン、ウイルス検査の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

※子猫のため、大変申し訳ございませんが、単身者の方、
 お留守番の長い方はお断りさせていただきます。

※可能であればきょうだい2匹一緒をお奨めします。
 仔猫は遊び相手がいると寂しがらずお世話が比較的楽です。

※福岡県内を希望しますが、近隣県の方はご相談ください。

関連記事
