古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
☆4チビ☆何がなにやら???
2013-06-27 (木) | 編集 |
はらいっぱい走り回って
電池切れ~からの、おひるねですw








奥に、白黒ハッちゃんはすぐわかるんですけど…
手前の…キジ系3匹が絡まって寝ているので
誰が誰やら、何が何だか、
わけわからんごとなってます。

きょうだいって、( ・∀・) イイネ!


mayu-zo(´∀`)でした。
関連記事
