古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
☆4チビ☆猫カフェデビューしますo(*゚▽゚*)o
2013-07-03 (水) | 編集 |
4匹きょうだい全員を保護できてから早や40日。
まったく、緊張感のない生活を送っていますwww

yotu-op.jpg
ヨツ
tan-ban.jpg
タン
motu-op.jpg
モツ
hatu-op.jpg
ハツ


しつこい下痢便、軟便の原因になっていたコクシジウムを
約3週間で克服しヽ(;▽;)ノ

早々に2匹のトライアルが決まったものの
ある意味、元気すぎるのがアダとなり5日で戻ってきてヽ(;▽;)ノ

また4匹ダンゴになって
うちの犬2猫4とはすっかり慣れ親しんだところで(*´ω`*)

猫カフェMOCAさん キティランド開催決定!!!

というわけで、明日引越しします。
みなさん、焼鳥4きょうだいに会いに行ってみてくださいね☆彡

賑やかだったので、ちょっとさみしくなりそうですが
猫カフェでせいいっぱいアッピールして
すてきな里親さんと巡り合って欲しいと思います。

時間ができたら、ちょいちょい裏方お手伝いにも行きたいと思います。
MOCAさんよろしくお願いしまーすm(_ _)m


mayu-zo(*´ω`*)でした。

関連記事
