古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
☆4チビ☆引越ししました(*´ω`*)
2013-07-04 (木) | 編集 |
猫カフェMOCAさんに行く前に一応レボリューションを
4匹とも滴下しておきました。

準備OKです。
さ、行きましょうか…

てコラ(○`ε´○)

miokuri1

名残おしいでしょうが
降りてくださいwww

miokuri2

「どっかいくですか?みんないくですか?」
猫カフェ、デッビューΣ(ノ≧ڡ≦)するんですよw

「なになにー?どしたどしたー?」
兄さん姉さんもお見送りですか?www

miokuri3

もうたぶん、兄さん姉さんたちとも会うこともないでしょうねえ(´・_・`)

4きょうだいは新しい家族を探しに行くとです。
すてきな里親さんとめぐり合うように
祈ってあげてくださいよ ヽ(´ー` )ノ オクレヨン

本日より、猫カフェMOCAさんにてデビューしています。
焼鳥4きょうだいをよろしくお願いしまーす!

mayu-zo(*´ω`*)でした。

関連記事
