古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
シャムオTNR
2011-08-06 (土) | 編集 |
推定3才のシャム男です。ガングロなシャム猫ってかんじですwww

D90_01238.jpg

今年のはじめ、しにそうな姿で現れたこともありましたが・・・
ジョーママの薬提供で投薬後、復活してました。

D90_03773.jpg

疥癬と、ケンカ傷。ひ、ひどかったっす。

よくこの勝手口でくつろいでます。
以前タマタマ撮ってた、タマタマ画像。
今回このタマタマを取ってもらいました↓(笑)

D90_01237.jpg

この仔で、5匹完了。
みんな(猫含むw)がんばりましたね。おつかれさまでした!!!
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
