古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
のほほんとしてはおられない里親募集(´Д` )))
2013-09-16 (月) | 編集 |
先週は残暑とシゴトと眠気と戦ってました。
こんにちは、mayu-zoです(^_^;)

週明けて、どれも片付いて今日はすっかりよい気分ですw
犬猫たちも快適なようで、のんびり寝ています。

motu

【左】焼鳥兄妹のモッちゃん
絶賛里親さん募集中!!!
甘えん坊でダッコლ(╹◡╹ლ)大好きです!!!
一家に一匹、モッちゃんはいかがですか!?w


motu
↑こんな顔してシゴトのじゃまをしてくれますよ~(*´ω`*)

motu
↑おもちゃでひとり遊びしそのうち寝たりします~
手がかかりませんよ~o(^▽^)o


酷暑も去り、真菌もお腹の不調もクリア!
さてさて、そして子猫たちはだんだん
中猫になってきましたよ!!!(;゚Д゚)
早く里親さんと巡り合わせてあげなくては!!!

それに、KOGA市各所のエサやりさん情報で
未避妊メス猫が平均3匹程度出産して子育てしているのが
確認されています。

なんとか保護してやりたいところですが
現在キャパも世話する手も足りません!!!


現在の保護猫たちの露出拡大に励み
保護枠を開けていかなければ先に進みません。

少しシゴトの手があく今週は
猫ボラ関係の宿題が目白押しです。
ガ、ガンバラないとね!!!ヽ(;▽;)ノ
関連記事
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
