古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
二次審査プレゼン
2013-11-19 (火) | 編集 |
11/11(月)に古賀市役所に
「公募型補助金申請二次審査プレゼンテーション」
というのに行ってきました。

役人さん相手の仕事を以前してはいましたが
こういうプレゼンは初めてで緊張して喉乾きました(笑)

プレゼン

審査員は10名。
古賀市職員ではなく、外部の有識者とのことでした。
プレゼン5分、事前に出された質問の回答と質疑応答10分で
とにかく

飼い主のいない猫の避妊去勢手術と
えさやりさんや地域への啓発を同時に進めていかな
どんどん猫は増えるばっかりなんですよ!


ということと

これを市民だけにおまかせするんではなく
行政も協力して欲しいんですよ!
だから補助金出してくださいよ!


という内容を、緊張してたわりには
けっこうストレートにガツガツと訴えたと思います(笑)
環境課の方も傍聴に来ていらっしゃいました。
私たちの切実な思いは、環境課にも伝わっていて欲しいです。

最後に委員からの質問は5つほどあり
なんとか回答して無事終わりました。

あとは、発表を待つのみです…
どうか、通っていますように…(祈)

mayu-zoでしたヽ(;▽;)ノ
関連記事
