古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まつり古賀参戦!
2013-11-20 (水) | 編集 |
11/17(日)9時~15時、また今年も「まつり古賀」に参戦してきました!

matsuri-koga.jpg

7時に荷物搬入開始したのですが、
この頃から冷たい雨がけっこうザアザアと降り始めましたヽ(;▽;)ノ
テントの隙間から落ちてくる雨からブルーシートで荷物を守り
隣のお店の荷物にそこそこ侵略されながらも(笑)
なんとかオープンできました。

例年どおり、新品衣料、古着、靴類、バッグ類、
未使用贈答品、中古雑貨に加え
今年は愛媛産キウイと早生ミカンも登場させました(´∀`)v

今年は、急な諸事情により実働メンバーがいつもより少なかったのですが
なんとか例年並みの収益が得られました。

売上 35,050円
募金 17,795円
------------------------
合計 52,845円



物資提供してくださった皆様!
お買い上げくださった皆様!
募金にご協力くださった皆様!
営業日の忙しい朝にお手伝いに来てくださった
猫カフェMOCAの児島さん!

ほんとうにありがとうございました!



年末にかけて、2件10頭程度のTNR予定が入りました。
避妊去勢手術のメンバー宛補助金として使わせていただきます!

また来年もよろしくお願いします!
来年は告知もしっかりします。
(今年は間に合いませんでした…(´;Д;`))

mayu-zoでしたm(_ _)m

関連記事
