古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
M地区ミケ①サビ①TNR
2013-11-26 (火) | 編集 |
古賀市内M地区で猫の捕獲お手伝いの依頼があり
まずはメス2匹をTNRしました。

1匹目三毛猫 11/24捕獲 11/25手術 11/26リリース
2匹目サビ猫 11/25捕獲 11/26手術 11/27リリース

三毛①
20131125坂口ミケ①

捕獲器に入ってすぐは、置きエサに夢中で
うしろのフタが閉まったことに気づかなかった三毛さんですが
「あ!出れん!」と気づいてからは大暴れ…( ̄◇ ̄;)
鼻先をぶつけて血が出てしまいました(;Д;)ゴメンヨ

でもたいしたケガではなかったようで
病院でキレイにしてもらってもとどおりのようです。


サビ①
20131126坂口サビ①

三毛①ちゃんと姉妹です。かわいいサビ子です(´∀`)
獣医によればちょっと痩せて小柄なので
えさやり強化をしてあげたいところです(>_<)

この場所は三毛2匹+サビ2匹=4匹が確認できているので
残り2匹年内にTNRできればと思います。

mayu-zoでした( ̄▽ ̄)
関連記事
