古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
焼鳥残留組(笑)手術しました
2013-11-30 (土) | 編集 |
5月に保護して、コクシジウム克服して
9月にはヨッちゃんに家族が決まって、
はなちゃんになって。。。

その後の焼鳥残留組は生後6ヶ月を過ぎたので
全員手術しました( ´ ▽ ` )ノ

タンちゃん!こっちむけ~w
131112タン


モッちゃん!術後服を食いやぶりました!w
131122モツ


ハッちゃん!ちょっと、いつもの元気は?!w
131125ハツ

モツは預かり宅での居候歴が長くなったので
すっかり馴染みすぎて「もう、ここにおんなさい(^_^;)」
ということになりました。

タン&ハツは猫カフェMOCAさんにて
他の人懐っこい猫たちと
絶賛接客中であります!(笑)

タンちゃんは、控えめでぐいぐい自分を推し出すタイプではないので
そっとやさしくナデナデしてあげてください(๑≧౪≦)テヘ
ゴロゴロ言い出します♪

ハッちゃんは、ちっともじっとしていないおてんば娘ですが(笑)
カワイイ声で鳴いて、抱くとゴロゴロ言います。
ぜひとっつかまえてくださいwww

mayu-zoでした( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
