古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
M地区キジ♂TNR
2014-02-25 (火) | 編集 |
市内M地区で、まずはメス猫のTNRをしたいと依頼のあった場所で
なかなかメス猫が現れず、一度トラップインしながらオスだったので
リリースしてたキジがまたトラップインしたため
ええーい!しないよりはしたほうがいいね!ということになり
TNRしました(;・∀・)

キジオス 12/15捕獲 12/16手術・リリース

20131216坂口キジ♂

2回捕獲器に入ったあと、手術されたらさすがにもう
その後の捕獲器には入っていきませんでした
無理もないですw

というわけでこの場所では、まだ三毛猫が2匹ほど確認されているので
引き続き捕獲のための餌付けを続けています
10匹近くが広域に散らばっているようなので、定時になかなか現れず
捕獲が難しいですが、地道に続けるしかありません

依頼主さんは、この場所の他に職場でも猫が増えているそうで
ついに捕獲器を購入して、現れたときに設置する手段に出るそうです!
いっしょにがんばりましょう!!!


mayu-zoでした(☆∀☆)

関連記事
