古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
K地区白オスTNR
2014-04-27 (日) | 編集 |
昨年MOCAさんがメス猫の手術のお手伝いをした
いわゆる猫屋敷に住んでいる猫です

お世話している方の手術費用のやりくりもあって
オス猫は先送りになっていましたが
その方から「手術するのを手伝ってほしい」と連絡をいただいたそうなので
今回はわんにゃんフレンズがお手伝いさせていただきました

白♂

白オス 4/17 捕獲  4/18 手術・リリース

最初にかわいがった猫は2、3匹。。。
あっというまに倍増してしまって
ご近所からクレームが。。。

昨年相談を受けたMOCAさんが
根気よく相談者にお話してくださったおかげで
その方は「ただのエサやりさん」から
責任持って手術してくれるエサやりさん」になりました
こういう方が増えていくよう
地道に啓発も広げていかなくてはなりませんね

mayu-zoでした( ´ω`)
関連記事
