古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
K地区白黒髭男爵オスTNR
2014-04-27 (日) | 編集 |
K地区の新参者は、3匹ではなく4匹でした《゚Д゚》
彼は3匹目です!

白黒♂
(捕獲時の画像撮りそこねました。。。)

白黒髭男爵オス 4/18 捕獲  4/21手術  4/22 リリース

雨予報が出ていた週末だったので
予定より1日早く捕獲を実施したところ
髭男爵くんが捕獲器に入ってくれました

術後の夕方にリリース予定でしたが
獣医先生によると左手の肉球がぶよぶよになるリンパ系の病気とのことで
出血もしていたので、一応手元にあった抗生剤を飲ませるべく
夜エサをたべさせて日付変わってからのリリースとなりました

その後、エサやりのお宅に現れたところを目撃したので
無事のようです ε-(´∀`*)ホッ

mayu-zoでした(^O^)

関連記事
