古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
◆募金活動◆花鶴丘3丁目夕涼み会
2011-08-28 (日) | 編集 |



8月20日(土)毎年恒例の夕涼み会にて
住民メンバー2名で、にわか啓発&募金活動をしてきました。


知り合いや友人はもとより、回覧を見て活動を知ったという方も
募金して下さいました。


少しずつでも「そげんことしよっちゃね~」と
知っていただけるようになると嬉しいのであります♪


集まった金額は、5,014円でした。


地域のみなさん、ご支援ありがとうございました。
募金のすべては、猫の手術代、医療費などに充てさせていただきます。
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
