古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
猫フードいただきましたァ
2011-09-02 (金) | 編集 |


チョビをご自宅で保護したKさんから、猫フードをいただきました。Kさんはもともと猫好きなんですが(以前猫を飼っていた)今はご家庭の事情で飼うことができないので私がお預かりした次第です。(特別にデスヨ。子どもさんがうちと友達だったからね♪)

そんなこんなでチョビにかかる医療費を全面的にバックアップしてくださっています。今回2回目のワクチン代も負担してくださいました。

さらに、たびたび募金と猫フードもいただいています子猫用はチョビ用として、大人猫用は猫基地用に使わせていただこうと思います。募金はわんにゃんフレンズ古賀の活動費に充てたいと思います。


Kさん、いつもありがとうございます
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
