古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
遊びにきてね♪
2012-02-05 (日) | 編集 |
別大マラソンなうw
猫ひろし選手!!!35キロ地点で好調ですね?!
久しぶりの2連休、くつろいでるmayuzoです。
またまたこんにちは。


ところで。
先月、わんにゃんの仲間がお引越しで古賀を離れたのですが
送別会のときにメンバーから贈ったおせんべつグッズの
利用状況が送られてきました

DVC00386.jpg
猫ベッド(^◇^)
「気に入りましてよ♪」の表情、いただきました!!!w

DVC00007.jpg
段ボールの爪とぎベッド(^-^)
「ん?イイヨ?なかなか」ですか!そうですか!w

ふたりともかわうぃーーーねーーーー(゜∀゜)
ニャンコちゃんたちも新しいおうちに
すっかりなじんでるようで、なによりです(^_^)/
今回写ってない残りのふたりもそのうち登場させてくだサイw

Kさん、また遊びにきてね♪

***

プレゼントした猫グッズは、右の→リンクから購入できますよ♪
『猫』→『キャットタワー・ベッド・マット』と『爪とき』
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
