古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブスカワちゃん・・・実は・・・
2012-03-04 (日) | 編集 |
以前から、自宅庭で猫たちにごはんを出して
おもてなししていたお宅付近に、
去年からかなりひとなつっこいメス猫が現れるようになってました。

仲間うちでは ブスカワちゃん と呼んでました(^_^;)

D90_05917.jpg

ちょっと残念なかんじのルックスではあるものの(ごめんよw)
性格はバツグンに良い仔で、
散歩中のおじさんやおばさんにかわいがってもらっていました。

赤いカラーをしていたのですが
誰かがつけてあげたのか・・・
どこかの外出自由な家猫なのか・・・
わからずじまいで数カ月・・・

がしかし、先月。
飼い主さんが見つかりました。

なんとブスカワちゃん。
わんにゃん仲間のNさんちのばあちゃん猫
ジンちゃんでした\(◎o◎)/

去年の6月ごろちょっとした隙を縫って
外出してしまいそのまま帰ってこず
飼い主さんももうすっかり諦めていた矢先の出来事でした。

推測ですが、ふらっと出かけてはみたものの
近所のデカオス猫たちに追ったくられ
逃げたところがひと山越えた見知らぬ場所で
帰れなくなったところに、
たまたまおもてなしをしてくれるお宅があり~
居ついていたのではないかと。

このジンちゃんについては
ご近所の方から心配のメールもいただいたりしていました。
わんにゃん的には見守るしか手段を備えていなかったので
長い期間、かわいそうなノラ生活をさせてしまいました。

付近へ「この猫知りませんか?」配信をしたりすれば
もっと早く家に帰ることはできたのではないかと
反省しています。

とにかく、無事帰宅できてよかったね、ジンちゃん。
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。