古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
★センくん・サンちゃん★子猫を保護しました♪
2012-09-25 (火) | 編集 |

センちゃん:センター分けなので♪


サンちゃん:サングラスしてる風なので♪

古賀から引っ越ししていった仲間が
子猫を2保護しました。

なんだかすっかり安心しきって寝てます(*^□^*)


センちゃん:茶トラブチ オス♂
サンちゃん:薄めの三毛 メス♀
推定3ヶ月


9/24に職場に現れたそうです。
ご主人に頼み込んでの一時預かりだそうなので
仲間でできることがあれば協力していきたいと思います。

平日預かりさんは仕事があるので
週末病院で寄生虫がいないか検査したのち、
しばらく食欲、排泄などの体調を見て、
エイズ白血病検査をしていくことになります。

里親募集は追って開始しますヽ(´▽`)/


mayu-zoでしたー(。・ ω<)ゞ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
