古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
★プッチ★里親さん募集開始!
2012-11-03 (土) | 編集 |
★プッチ★
里親さん募集開始します!


9月初旬にTN後にRしたのですが、居心地がよかったらしく
術後の一時預かりさん宅に戻ってきてしまったプッチです(´∀`)

moblog_41e096fd.jpg リリース直前

プッチ01 オーッホホホホホ♪プッチよ♪
10月末のプッチ・・・ちょっ・・・ふっくらしましたね!!!(๑≧౪≦)
預かりさんのご家族には抱っこされるようになり、
私が写真を撮ったときも、なでなでできました。


【猫の特徴】
やわらかい白毛に黒のブチ メス 推定1才弱
不妊手術済(左耳に印のカットが入っています)

【保護した日】
2012年9月20日

【保護の経緯】
地域ねこのえさやり場に参加してきたのでTNRしたのですが、術後の預かりさん宅に戻ってきたので保護しました。

【現在の健康状態】
良好 ノミダニ駆虫済、回虫駆虫中(投薬1回完了)、猫エイズ・猫白血病(-)
ワクチン未接種 妊娠歴なし(獣医診断)

【性格・特徴】
野良生活が1年近いと思われ、当初は「シャー!」と手を出してくることもありましたが、今では預かりさんご家族には抱っこされるとじっとしています。ただ、まだよその人は少し苦手なようですが、ゆっくりコミュニケーションをとっていけば確実に甘えてくれるようになると思われます。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。
 ワクチン、ウイルス検査の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
・申し訳ありませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。

【お問合せ】

わんにゃんフレンズ古賀
←左のメールフォームからどうぞ
("できるときにできるだけ"の活動なので
お返事に数日かかることがあります。ご了承くださいませ。)
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
