古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
-------- (--) | 編集 |
★ヤットくん★受診
2012-11-05 (月) | 編集 |
11/2に保護したヤットくんを
11/4夕方ジョーママが病院に連れて行ってくれました。

ニャットくんです!否、ヤットくんですΣ(ノ≧ڡ≦)

全然じっとしとらん!ので、羽交い絞め撮影www
こんな顔をしています。

体重700g、推定2ヶ月弱
風邪ひきなし
耳OK
回虫なし
ケガなし
その他特になし!

よかったですーヽ(´▽`)/
野良ねこはおとな子ども関係なく
概ね何かしら寄生虫いるものですが
今回の受診ではクリアしました。

体重が800~900g程度になったら
1回目のワクチン接種が可となります。
またそのときにも一応検便はしてもらおうと思います。

あと、4週間後に猫エイズ・白血病検査を予定しています。


正確なパス・・・
(出す相手おらんけど~w)

時にはドリブル・・・
ヤット選手、本家に負けてないっス!
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
