古賀市のせま~い地域でわんにゃんと楽しく暮らす仲間です♪ まずは『カテゴリ:初めてこのブログをご覧になる方へ』からお入りくださいませ(=^・^=) なお、いただいたメールへの返信は、数日かかることもございます。なにとぞご了承くださいませm(._.)m
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まつり古賀終わりました!
2012-11-19 (月) | 編集 |
おはようございます
さんたのかぁちゃんです。
今年は天気にも恵まれ、お客様にもたくさん来て頂き
本当にありがとうございました。
 
今年の
バザーの売り上げ   ¥40,100   募金   ¥17,534
総額 ¥57,634    と、なりました(^ー^)
 
ブログを見て頂いて首輪を買って頂いたりして
メンバー一同大変嬉しく思っております
 
収益は引き続き保護猫の医療費等に充てさせて頂きます。
皆様ありがとうございましたm(__)m
それから、お手伝いに来ていただいた猫サポの皆様、
お忙しいところありがとうございました

首輪の残り&カードケースですが、
カフェMOCAさんに置かせて頂いております。

メンバーが手作りした可愛い首輪&カードケースですので、
首輪達&MOCAさんの可愛い猫達に会いに行ってみて下さい
 
さぁ~まつり古賀も終わり本格的に
さんちゃん&せんちゃんとヤットくんの里親募集ガンバラなです!!
 
さんちゃん&せんちゃんは近々カフェMOCAに移動予定です
詳細はまたブログにて更新いたします。 
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
